雨の木曜日、雨男市川慎です。

先週木曜、金曜のWASABIでの青梅の定時制学校 、平塚の中学校公演も無事終わりまして、お世話になりました皆様、生徒の皆様ありがとうございました。

土曜日は教えに行っている専門学校で和楽ライブがあり生徒達と一緒に演奏してきました。

学生の皆さんに演奏を聞いてもらって喜んでもらえたり、生徒と一緒に演奏して発表する事は未来に和の文化が繋がっていく為の大事な一歩だと思っているので充実した3日間でした。
専門学校の方は自分で箏を持ってない生徒さんも多いのですが、今後も弾く機会があれば嬉しいですし、弾いてみて感じた事をずっと忘れないでほしいなと思います。

その後はレッスンなどをしつつ昨日はAUNJ甲府公演でした。
甲府と言えば武田信玄公。

女子会の甲府バージョンの準備も万端。笑








本当にたくさんの皆様にお越し頂きまして、温かいご声援を頂きましてありがとうございました!
また、関係者の皆様、応援頂きました皆様、ありがとうございました!

昨日のセットリストはこちらでしたー。
アンコールは「万殊の灯りに想いを馳せて」でした。

あ。甲府でたまたま石井竜也さんのライブで一緒だったダンサーさんに会ったり、専門学校のライブの時にも石井さんのライブの照明さんに会えたりして、何だか出会いが嬉しい一週間でした。