こんにちは
山野安珠美です。

山口でした。
防府天満宮の枝垂れ梅も満開、夕焼けも美しかった。
みんなに来てほしいわー、我が町防府。


昨秋ふと思い立ち、ネイルやさんなるものに、人生初、足を踏み入れました。
手の爪は、演奏するのに気になるので、しません。
よって足限定なのだけれど、寒がりな私は秋冬絶対タイツ。故に、自分でみるのも僅かな時間です。
でもよいの。
女性であることを楽しむ、小さなイベントに目覚めた、平成のおわり。

実家にて、2歳の甥っ子が私の足みて、これなにー、と呟きました。
次の瞬間、つまもうとしている。。
甥っ子は、塵収集家。
塵レベルのゴミを見つけては、ゴミ箱へ捨てることを喜びとしています。

星や輝く絵をみつけては、きらきらよ〜♡を連呼する甥っ子。
私の親指ラインストーンは、きらきらには値しなかった。。でもよいの。
自己満足に、満足している、叔母なのです。

さて山口から帰京して、明日はAUNJ甲府市へ!
うちは、ほうふし。
あすは、こうふし。
プログラム眺めて甲府調査して、あじゅみち学芸会も目下準備中。





AUNJからのお知らせ続々。
是非ホームページやFacebookページから、最新情報をゲットして頂けると嬉しいです!


個人情報もちゃっかり♡
●3月3日(日)NHK Eテレ【北斎 幻の肉筆画〜アメリカに眠る 画狂老人の魂】14:30〜15:30
出演:井浦新、田中泯ほか
※昨年12月に放送された8K開局特番の再々放送です。音楽に参加させて頂きました。

 
●3月9日(土)三宿洋食屋Bライブ-vol.9
18:00〜
※前半は私のソロ、後半にはゲストに尺八小濱明人さんをお迎えします♪


●3月16日(土)虎ノ門和茶寮おこと講座
11:00〜16:00


●3月19日(火)新橋演舞場発東ライブ【フラメンコと和の出会い】 
18:00〜※ディナー付


●3月30日(土)浅草公会堂 和楽奏伝
15:00〜※S席完売 A席僅か!



                  


全然関係ないけど、甥っ子のカメラ。
シャッターきると登場の彼。
なんだか、にてるー?!