どうも、ケータイを家に忘れて一日過ごした尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜〜昨日は石垣 尾上のユニット HIDE×HIDE(ヒデヒデ)のバンドライブでした〜ψ(`∇´)ψ

こんなして、


こんなんして、


ヒソヒソして、


こんなんして、


こんなんでしたー!ψ(`∇´)ψ


必然的にノリノリの曲多めになりました♪♪


尺八 石垣秀基、ピアノ ワキマル・ジュンイチ、ドラム ふうじ、中棹三味線 尾上秀樹でしたー!(*^^*)

思わずモニターに足かけたりした楽しい夜でした♪


打ち上げからのハシゴからのシメのラーメン♪




そんでもって今日は三味線体験教室&レッスンでした〜♪
来月は2回開催したいな〜と思う尾上秀樹でした♪




さて!
日本橋三越7F J クラシック カフェは明日までですよー!!

#AUNJカフェ

で載せてねん♪(*^^*)