木曜日、市川慎です。
また北海道で大きな地震がありました、、、
北海道の皆様が一日も早く落ち着いた生活が出来ますようにお祈りしております、、、
余震や地震の影響での土砂災害などにお気をつけ
下さいませ。

昨日の三越劇場、皆様のお陰で無事終了する事が出来ました。
皆様が一緒に盛り上がってくれて、応援をくれて、温かく見守ってくれて、共にライブを作って下さるお陰で我々は新しい試みに挑戦する事が出来、先に進む事が出来るのだと改めて深く感じる事が出来たコンサートでした。
またゲストのレフレールさんとのコラボも本当に楽しいひと時でした。

お越し下さいました皆様、来られなかったけど応援頂きました皆様、ゲストのレフレールさん、スタッフ、関係者の皆様、そしてメンバーの皆、ありがとうございました。

また、たくさんのプレゼント、お手紙もありがとうございました。
大切にさせて頂きます!

またライブで発表になったコラボCD。
昨日はご参加頂ける何人かのアーティストの方もいらして頂けて本当に嬉しかったですし、自分達も素晴らしいアーティストの皆様のチカラをお借りしながらどんな素敵なアルバムになるのか楽しみです!


また昨日お配りしたチラシの曜日の間違いがあった様ですので正しい情報はこちらになります。
申し訳ありませんでした。

今日はWASABIで青梅の定時制高校で公演がありました。
定時制は初めてでしたが、みんなきちんと音楽を受け止めてくれている様子が伺えて嬉しくなりました!
生徒の皆さんに音を通して自分達の気持ちを伝えられていたらなーと思います。

終わって明日は朝から平塚で学校公演の為に平塚に移動してきて今日はこちらに宿泊して明日も朝から頑張ります。