どうも、静岡から尾上秀樹です( *`ω´)

AUNJの井上良平さん、公平さん、鳴り物 秀さん、尺八 石垣さん、そして中棹三味線の尾上秀樹、静岡 GRAN SHIP(グランシップ)にお邪魔しておりましたー!(≧∇≦)

ピアノトリオ「 H ZETTRIO'(エイチゼットリオ)」さんのコンサートに参加させていただきましたー!!!

超絶技巧のお三方とともに、大和魂を胸に!楽しくコラボさせていただきましたー!(*^^*)





AUNJの5人、
朝はですね〜車と新幹線に分かれて会場へ♪

ぼくらはこんな感じでした♪


さすがグランシップ!
遠目に見ると、船のカタチ!!


本番前、打ち合わせ?!


イメトレ中?!( *`ω´)


なーも考えてないひと( ̄▽ ̄)


さて、コンサートのほうは〜!

スタートするや否や、オーディエンスがそれはもうノリノリで大盛り上がり!

流石のパフォーマンスでした!(≧∇≦)


休憩を挟んでいよいよコラボスタート!

「74J」からのMC、「北酒場」、「ソーラン節」、そして「Neo Japanesque」!




いや〜いつになく?!ノリノリで演奏してしまいました( ̄▽ ̄)〜♪


H ZETTRIOのメンバーのみなさま!
会場にお越しのみなさま!

ありがとうございましたー!!(≧∇≦)





さて!
明日は、石垣さんと尾上さんのユニット「HIDE×HIDE(ヒデヒデ)」の焼津神社ライブがあります♪

お時間ある方!

ぜひお越しくださいませーい!(*^^*)