最近お花とお喋りしてる日々です山田路子です〜♪

 

 

先日の尾上さんとの習志野公演の際に頂いた、立派な花束。

みんな咲き終わる頃なのにこの子だけまだ蕾で

めっちゃ応援してるんだけど、、、、咲くかなあ。

咲くと良いなあ♪ガンバレーー!♪

 

さて、先日の倉敷公演では沢山のお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました♪

サイン会では、和楽器をやっている方も多くて、嬉しかったです(^ν^)

 

こちらは倉敷の駅で食べたえびめし。↓

黒くてビックリしたけど、スパイシーなソース味で美味しかったですよ♪

 

 

そして、前日の米米CLUBライブもめっちゃ楽しかったです♪

またおかわりしたいーー!

 

 

その後はお教室やらで、今日は2/11のこちらの公演のリハでした。

 

 

また君に恋してるや、地上の星など、一噌先生がお送りするカバー曲は

どんな風になるか乞うご期待です♪

クリムゾンのフレイム バイフレイムも有ったりと

難しいけどその分燃えます〜!

リハ後は先生のお宅のカメ達とちょっと戯れました(^ν^)

 

 

 

 

そして2/20は三越劇場です♪

 

 

この日より25日までの5日間

J classic cafeも開催されます〜!

楽器の展示や販売や、メンバーのいろいろが垣間見れるカフェですよん。

 

2/20はプロデューサー服部さんのトーク

2/23は良平さんと公平さん、2/24は私とHIDEさんによる

トーク&ミニライブもありますよん♪

是非公演と共にお楽しみ下さいね♪

詳細はこちら