どうも、3年ぶりです尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜!

AUN J クラシック・オーケストラ、本日14時から倉敷市芸文館にてコンサートです!(*^^*)

倉敷にくるのは3年ぶりです!

有難いことにソールドアウトだそうで!

倉敷にお集まりのみなさーん!

一緒に楽しみましょうねー!!(o^^o)


楽屋入りしたお箏 市川慎くんと、石垣征山選手♪

井上公平さん♪

入念な打ち合わせ( *`ω´)
写真を撮ってるってことは、ぼくはハナシを聞いてませんね( ̄▽ ̄)笑

AUNJ弁当!?を食べてがんばりまーす!!(≧∇≦)



あ、そうそう!

昨夜の米米クラブさんのコンサート、なんと石井竜也さんがAUN J クラシック・オーケストラとの集合写真をフェイスブックに載せてくださったようで!!(≧∇≦)

よろしければ是非チェックしてくださいね!(o^^o)



市川慎くんのご縁のおかげで米米クラブさんのコンサートに行けたのですが、本当に有難いことです(*^^*)