はい!AUN J クラッシキ オーケストラです〜
えっ?名前間違えてる?なにっ〜やっちまったなぁ〜

クラッシキ〜くらしき〜倉敷に今いております。
朝一の新幹線飛び乗り、午前中には現地入り、そのままリハーサル室へ直行!朝焼けの富士山は綺麗だった〜

とあるプロジェクトのレコーディングに向けてのリハーサル!譜面だけ見てると抜けてるところがやっぱりあるんだね。音の奥行きの位置で表現も変わってくるから、やはりリハーサルは大事ですね。

後半は箏チームはワークショップ開催で、残りのメンバーでセットリストの確認やら今後のスケジュールのことでみっちり打ち合わせ
そして今夜はスペシャルなライブ鑑賞!
楽しみだなぁ〜明日は倉敷芸文館でワンマンライブ!
米米クラブ〜慎さんがサポートミュージシャンで入っている縁で招待していただきました。
終演後ご挨拶させていただきました。