今日は一日中レッスン日。
レッスンの合間にブログ書き書き市川慎です。

年末の螺鈿隊の時に書いた曲「四つの物語」が
YouTubeにアップされました。
ギリギリまで全然書けなくて苦しみましたが、、

修行時代から苦楽を共にし、共に箏の発展と可能性を求めて20年一緒に頑張ってきた大切な仲間の事を自分なりに考えて書きました。

四人による四つの物語がどのような物語なのか想像しながら聞いて頂けたら嬉しいです。

「四つの物語」



明後日からAUNJで倉敷へ行ってきますー。
ワークショップとコンサート。
コンサートは完売でありがとうございます!
頑張ってきます!

倉敷の後はそのまま石垣君と二人で熊本、福岡としばらく旅してきます。
またラーメンツアーになるのかならないのか!?
乞うご期待。笑


では引き続きレッスンの為、今日はこれにてー!

写真は全然関係ない先日食べたつけ麺。笑