今年も始まりました、ブログが。

今年も幅の広い火曜日ですがお付き合いのほど宜しくお願いいたしますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの時は元旦なのですが、わたしは時を超越しているので、一月三日の朝を生きております。

元旦は割りとのんびり。栃木に住む兄が甥っ子たちを連れてうちに遊びに来ました。



ちびっこ、かわいいなぁ………
注目すべきはこのでれでれな顔してるおじさんです。

石垣は末っ子だったせいか、昔から小さい子が大好きで。弟妹が欲しかったのかな?
なんの因果か一番長く続けていたアルバイトもNHK内の子供とよく触れあう機会の多い職場で。天国みたいな職場だったなぁ…


さて、二日は北区にある七社神社へ。

とっても素敵な神楽殿があって、そちらで演奏させてもらいました♪
このすぐ近くある滝野川会館にて4/29にHIDE×HIDEがコンサートします!キャパ500!!地元の方にもたくさん御越しいただきたいので、北区にはしばらくよく足を運ばせていただきたいな、近いし。


そして今日は朝から日本橋三越に来てます。

詳細は…………



箏の慎さんのブログで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では今年もマイペースに頑張ります………

あ、今晩NHKで21:00から放送の『家康、江戸を建てる』にて尺八で参加しております。ほんとは昨日も前編の放送があったのですが…

何卒宜しくお願いいたします!

石垣征山