遅くなってごめんなさいー。
木曜日ちょっと過ぎちゃった市川慎です、、、

今週は母親が秋田県の文化功労賞を頂いたお祝いのパーティーがあったり、悲しみごとがあったり、色々な感情が渦巻く一週間でした。
そんな中、本日無事に螺鈿隊コンサート終わりました。

本当に久しぶりのコンサートにも関わらず満員御礼のお客様にいらして頂き、特別出演頂いた一恵先生やコントラバスの齊藤徹さんと一緒に演奏させて頂けて、20年苦楽を共にした仲間と色々な想いを振り返りながら演奏出来た時間は本当に至福のひと時でした。

書きたい事は山程あるけど、明日は頭を切り替えて次の現場に向かわなければならず、今からまた作業しなきゃなので、今日は短いブログでごめんなさい、、、

でも本当にたくさんの皆様のお陰で幸せな1日を過ごす事が出来ました。
プレゼントやお手紙も本当にたくさんありがとうございました!
周りの皆さんに助けてもらってる日々を改めて感じられた1日でした。