ジャッジアイズの一章まるごと体験版がめちゃ面白くて(木村さん、割りと好き)、本編買っちゃうか!!ってなったけど、その前に積んでしまってるニーアオートマタとデトロイトと龍が如く極とゴットオブウォー3リマスターと12月PS plus配信のGRAVITY DAZE2と、もちろんモンハンもやりたい

【つまり】

圧倒的時間不足

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知に行った際に三河湾にある竹島という場所へ行きました。
なんか素敵なロケーション!
せっかくだから向こう渡ろうぜ!!
写真だと何てことないですが、実際のところ引くぐらい横殴りの強風、暴風(^q^)
軽くジャンプしたら体持ってかれるくらい(笑)
島には『八百富神社』が。島に入ったとたん風がピタリと止まった…わけではなく木々が風を受け流してくれたみたいで…植物の力ってすごいなぁ!
お参りが終わって島から帰ると、岸側にも八百富神社の表示が。
鳥居越しに真っ直ぐ見ると島にある鳥居まできれいにみえました!昔はここ、道がなかったのかなぁ、向こうまで行くのが大変なひとのために岸からもお参りできるようにしたんですかねぇ…などと思いを馳せてみたり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年最後のHIDE×HIDE月一ライブ『三尺秀水~亥』は12/24(月・祝)19:30から開催!

クリスマスイブってことで数量限定のオリジナルフード、そして毎月のオリジナルカクテルももちろんご用意!

楽曲もクリスマス色に彩られる…?

ご来場お待ちしております♪



ではマター

石垣 征山