来年はピンクのモレスキン手帳にしました山田路子です〜♪

この間、来年の予定は黄色いミニミニ手帳に書いてましたが

今度はそこから書き写さねば!

ミニミニ手帳君今までありがとう〜!^ - ^

 

 

 

昨日は一噌先生宅にて、第一回リハでした。

先生の曲は、能楽古典をベースに、インド音楽や雅楽やバロックなど

様々なジャンルの音楽が背景にあり、そして唯一無二の世界観です。

 

公演毎に全力で追求する姿勢や、揺るぎない精神

音楽への熱意や楽器愛に、沢山のミュージシャンの方が

影響を受けていますし、私も沢山沢山刺激を頂いています♪

12/18までに沢山指練しないとお!♪

コツコツがコツ。ほんとそれしか無いですね!

 

 

そして今日は、八芳園にて、津軽三味線のピエール小野さんと

ヴァイオリンの小松原未衣さんと、外国のお客様に向けて演奏させて頂きました♪

お二人に支えて頂きつつ、キメは神経を集中させつつ

セッションを楽しみました♪

こちらは今日の楽屋。レトロな質感でステキでした♪

 

 

ところで今年は暖冬みたいですが、やっぱり寒い時は寒いですよね!

あったかい日の次の日は余計に寒く感じますし

皆さま体調管理に気をつけてお過ごし下さいね☆