どうも、師走になったのに食欲の秋 絶賛継続中の尾上秀樹です( *`ω´)

ビールとともに揚げ物食べたり、ビールとともにお鍋食べたり、ビールとともにイタリアン食べたり、ビールとともにラーメン食べたり、ビールとともに揚げ物食べたり、そんな日々です、、、またきたかな?成長期。




ところで、ときどきこんな動画を配信しております尾上さん( *`ω´)

お時間あるときのぞいてみてね( ̄▽ ̄)♪






え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

銀座和楽器カフェライブ、いよいよフィナーレです、"頻繁に尾上さん祭り"!笑
12月5日(水)20:30から!

"サムライ J バンド"の尺八 佐藤公基くんと一緒に「端唄!民謡!数寄屋橋!Vol.2」を開催いたします〜♪

和楽器に、端唄や民謡に、ご興味ある方!ない方!心よりお待ちしております〜!(≧∇≦)





ところで、、、やはり巨人さんに行ってしまいましたね、丸選手(><)

決まってしまったものはしかたがないので、新天地での活躍を祈るばかりです(*^^*)

2年連続MVPに輝いた丸選手が抜けてしまった広島カープ!

若鯉の新たな活躍!出現に期待します!(≧∇≦)

目指せリーグ4連覇!

目指せ今度こその日本一!!(≧∇≦)