おなかがすいてふきげんである。
馬肉食う!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/14,15,16と筑波大附属高校にて尺八を演奏してきました。

数年前までも何度かお声がけいただいていたのですが、今年また予定が合い伺いました。

『一応(?)先生の立場だしそれっぽい格好で行くかなー、パーカーじゃなぁ』
と思い
三日連続シャツネクタイベストにしてみた!
実はこの組み合わせ着るの好き。

分かってますよ、先生がこんな赤シャツ赤革ジャン着るなんて漫画かアニメくらいだって。ほら、尺八吹きに夢を持ってもらいたいから!!(などと供述しており)


毎日学校での演奏のあとは何かしら別の用事があったのですが、14日はバンドネオンの仁詩君と今日からの九州ツアーの相談して、

15日夜は25日東京に帰った日に演奏させていただく『富山県人会 大沢野会』の人見さん御夫妻と呑みーティング。楽しかったー♪

16日は伊藤友馬くんにお声がけいただいた『RMAJ主催 トークぷらすライブ』出演のため府中の森へ!!
友馬くんとHIDE×HIDE

後ろぐちゃぐちゃですまんやで(^q^)

オーケストラとはまた違うリッチな響きの中での演奏はまたたまらなく楽しかったです!
作曲家の下村陽子さんとのお仕事もこの近い間に続いて、LIVEALIVEより『殺陣!』、STREET FIGHTER Ⅱより『Ryuステージ~エンディング』を演奏させてもらいましたが………いやー、幸せ以外の言葉がないですわ(*´ω`*)

17日も18日もレコーディングがあったのですが、17日のレコーディングはNHKにて
ん、レコーディング…

むしろ、熱血指導!?

林せんせい、お付き合いありがとうございます(笑)
前に一度録音していた正月時代劇『家康、江戸を建てる』の後編の収録でした。1月2日3日連続放送です、ぜひご覧ください!


で、そのつぎの収録までの間で渋谷の『渋英』さんの旨辛ラーメンを食べたのですが…
この日の俺には辛すぎた………今度は普通のトンコツチャレンジします!!辛かったけど旨かった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
という事でわたくし熊本へ来ております。

バンドネオンの仁詩くんと毎日あちらへこちらへ向かいます!

皆さんに見ていただけるのは11/23の北九州と

11/24の熊本市中央区です!

打ち合わせだよ!!



馬刺早くこーい!!

石垣征山