どうも、丸の去就が気になって仕方がない尾上秀樹です( *`ω´)


あ、"丸"って広島東洋カープの丸 佳浩選手のことです( ̄▽ ̄)

カープに残ってくれるのか、"大国"ジャイアンツに移籍するのか、はたまた地元である"千葉"ロッテに行くのか!?!?(≧∇≦)

まぁなんにしてもケガなく活躍して欲しいですね、ファンとしては(*^^*)



さて、リハーサルしたりカレー食べたりチャンネル放送したりマンガ読んだりコンサートしたりの1週間でした〜♪
※尾上ブログ↓参照♪


そんでもって今日はまたまた三味線体験教室です〜(*^^*)
おろ?目がまだ眠め( ̄▽ ̄)笑


ちなみに来月は16日(日)に開催予定でーす♪


そうそう!

"Team J"による銀座 和楽器 カフェライブにも出没します〜☆

さまざまな組み合わせの和楽器ミニライブ♪

ミュージックチャージ1,000円!

是非足を運んでみてくださいませ〜(*^^*)

ご来場ごとにスタンプ押印♪ステキなプレゼントも有りますので〜♪



あと、こちらも!

AUNJ 、桜 J から混成メンバーで冬の夕暮れを彩ります〜♪

こちらも是非お越しくださいませね〜(*^^*)♪




全然ハナシは変わりますが、先日「アメトーーク!」の  スニーカー芸人を観まして( *`ω´)

芸人のみなさんがスニーカー愛や収集するきっかけ、スニーカーのケアの仕方などを熱く語ってらしたのですが、なんだかとってもおもしくて!

ぼく、とくにスニーカーに興味はないのですが、なんだかとっても楽しそうで!(*^^*)

ぼくはモノを収集する趣味がないので、何かを集めたい!集めて、同じ趣味のひとと話したい!と思いました!漠然と!笑

ちいちゃいころはビックリマンシールやキン肉マン消しゴム(実際には消せない消しゴム)などは集めてましたが、いまは、、、思いつかないなぁ、集めたいもの(´・ω・`)

何か コレだ!というものが見つかったら発表しますね!笑