久しぶりな方々との共演は、とっても新鮮でした山田路子です〜!

 

六本木Morph-Tokyoにて行われた「笛と太鼓の四人囃子LIVE」は

高校の頃、一噌幸弘先生のお稽古場などでお会いしていた、朱鷺たたらさん

私を初めての海外公演に連れて行ってくれた、はせみきたさん

かつて同じユニットで活動していた、小泉謙一さん

という、素敵な先輩方とのライブ♪

 

音楽背景や性格が全く異なるメンバーが集まって

支え合ったり、競争したり♪

いろんな音や個性が連なり合って

曲がどんどん広がって行く、貴重なコラボライブでした(^ν^)

 

 

私自身、刺激を沢山頂いて、まだまだ足りない部分も

自分のキャラや音についても、ちょびっと見え

そして何よりとっても楽しい時間でした♪

 

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました♪

 

そして翌日は、母と甥っ子姪っ子と山登り〜!

 

 

甥っ子姪っ子(5歳と3歳)は、山登りデビューだったのですが

二人とも元気に自力で、鋸山(ノコギリ山)に登れましたあ♪

(帰りはロープウェイ)

秋晴れで、ちびっ子達にも自然にも、海の幸にも癒されました(о´∀`о)

 

 

そして明日はこちら↓

 

しっかり勤めさせて頂きたいと思います♪