どうも、広島カープの丸選手の去就が気になる尾上秀樹です( *`ω´)

カープに残ってくれ〜い(T ^ T)と願う日々です( *`ω´)



はい〜さて!

今日も元気に三味線体験教室開催です(*^^*)

初めてさん、リピーターさんと"芸術の秋"を楽しみたいと思います(o^^o)♪



え〜ハナシは変わりまして、先日8日、"サムライ J バンド"の和太鼓 シンゴくんと 銀座カフェライブしてきました〜(*^^*)

「ふたり合わせて3メートル74センチーず」、です。(シンゴくん命名♪)
伝わらないけどデカい 笑

185㎝と189㎝( *`ω´)
ちなみに尾上さんが185㎝なんですね〜そうです、レイザーラモンHGさんと同じ185㎝です( *`ω´)


ぼくが大のカープファン、そしてシンゴくんは 横浜っこ ということで〜、ジャン!
カープ〜横浜応援歌メドレーなどもお届けいたしました〜( ̄▽ ̄)♪


え?
どんな演奏だったか気になるって?

しょーがないなーではこちら、
広島カープの菊池涼介選手の応援歌です♪

これはメドレーの1部です〜♪


お越しくださったみなさま!

ありがとうございました〜!(*^^*)

銀座 和楽器 カフェライブでは"Team J"のみんながアレやコレやと出演するので、是非ふらりとお立ち寄りくださいね〜(*^^*)♪