フェア君公平さんです。

レ・フレール & AUNJ ガラコンサート “勝祭”の映像が届きました。
ロックコンサートばりにめちゃめちゃ盛り上がった様子が見れまっせ〜ぜひご覧ください。
他にもブルースセッションもアップされています〜

【レ・フレール×AUNJ ライブ映像公開!】
10/20和光市で実現したピアノと和楽器のスペシャルコラボレーションライブ、多くの方から寄せられた「見たかった!」という声にお答えしまして、映像を公開します!

勝祭-KASSAI-

Bues Session(和楽器でブルース)

熱量の高いセッションの様子が伝わると思います。

是非、チェックお願い致します!

レ・フレール  http://lesfreres.jp/

AUN J クラシック・オーケストラ  http://www.aunj.jp/





そんでもって鎌倉で電気を使わないロックフェス プチロック出演!
{BE3FFE88-4E10-4CE0-A4C6-D270D6801285}

ほいでもってワコースティックで素晴らしいアーティストと一緒に北鎌フェス!


{104F09F9-D21B-47D0-BF36-1B3903608392}

うんでもって大阪で大先輩のお店でワコースティック!

{3A06D6CF-85D6-4985-BE3B-C6390D0C3E8C}

よろしくお願いいたします。

光栄