和光市民文化センター
AUN J始まって以来いろんな方々と共演、コラボレーションやってきましたが、今回が最強コラボだったのではないかな?
だって20本の指との共演ですよ。一台のピアノからこんなに豊かな音が溢れてくるなんて、見ててもすごく面白いし、楽しいですね。そこに我らAUN Jが和の音で重なり合うなんて素敵すぎます〜
お互いのオリジナル曲がまるでマジックにかかったように生き生き動き出すんですね。











コンサートの様子は
まずはレ・フレールからオリジナル曲をばしっと決めていただいていただきました。連弾ってすごいですね。

そして緞帳が下りAUN三味線!これも連弾といえば連弾ですが、負けじと演奏しました〜
緞帳が上がればそこはAUN Jの世界〜
メンバー全員で演奏すると思いきやお箏の2重奏
クラッシックの名曲ボレロ
そしてノリノリナンバー春一番!
最後は絢爛バサラで一部終了!

さぁ2部はお待ちかねのコラボレーション!
サムライファンキー (レ・フレール)


ブルースセッション(レ・フレール) 


イーグル (レ・フレール)

万殊の灯りに想いを馳せて

アンコールは
桜 (レ・フレール)
ダブルアンコール 勝祭で盛り上がりました〜

なかなかない最強コラボ

いかがでしたでしょうか?

また実現出来るといいなぁ〜







最後はオールスタンディングでした〜^_^
ありがとうございました。