毎日少しずつ出来る事を増やして行って、日々を楽しみたいな〜山田路子です♪

昨日は苦手なpcピコピコをやって、超初歩的な事が出来る様になりましたあ!

CD-Rに音源をやく!っていう事さえ出来なかったので。。。(◎_◎;)

だから今日は、pc君、私を導いてくれてありがとう祭(о´∀`о)

 

 

そんなこんなで、ちっちゃな事で毎日喜んでます♪

可愛いイラストに出逢えたり

てんとう虫が飛んできたり、鳥の群れが絵を描いてたり

雲がシャキーーーン!ってなってたり

徐行する電車の音が土着的だったり

駅のホームのアーチがタイムスリップするみたいでふわっとしたり

生徒さんとの会話が面白すぎて何度も道を間違えたり。。。。笑

 

だからきっと!明日の公演も面白い感じになるかと思います♪笑

お待ちしております♪

 

image

 

それから、秋田公演にいらして下さった皆さま

本当にありがとうございました♪