こんばんは。
山野安珠美です

学校巡回公演、最終週突入。
ついにゴールがみえてきました。
いまは佐賀県唐津市。
東京では絶対やらない朝散歩、今回の旅は早起きついでに、時々でかけてます。
きもちよし。

さて先週は、熊本県内をあちらこちらへ。
そして週末。
金曜日、八代→人吉→鹿児島→伊丹→秋田。
土曜日、AUNJ。
日曜日、秋田→羽田→福岡→唐津。

やぁ。。
のりもの、まんぷくーーー!

とはいえ。
毎日違うキャラクターのこどもちゃんたちと過ごすのは面白くて。
ひとつひとつの反応が、自分自身に問われてかのように感じることもあったり。
学校巡りは、積み重ねと更新の日々。

大盛り上がりの秋田では、終始あたたかな客席や慎さんの言葉に、自分の故郷を重ね、胸が熱くなる思い。
充実の時間となったのは、本番に至るまでの秋田の皆様のご尽力の賜物で、私たちが一番、コンサートを楽しませて頂きました。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

音楽や人に対してとことん誠実で、愛情が溢れまくってる慎さん。
故に誰からも愛されるのでしょう。
秋田がだいすきと何度も言っていたけれど、ほんとにそうなんだなぁと思います。
おかげでみんな、秋田らぶ。



次は20日、和光市だよ。
みんな来てね♡




◇10月22日(土)
和光市にて、ピアノデュオ レ・フレールさんとのガラコンサート。お互いの曲コラボもたくさん♪
たくさんありすぎて、楽しみと緊張と!
この日限りのプログラム。是非。


◇10月24日(水)
北九州響ホールにて、ランチタイムコンサート。気軽にクラシックに親しんでもらおうという企画に、箏デュオで出演させて頂きます。
箏二人で彩り豊かな曲をご用意♪
お仕事のお昼休みやランチ前に、ふらりお立ち寄り下さい。


◇12月29日JZ Bratでの、AUNJ年の瀬ライブも発表となりました。
年明けも続々。
色々色々、どうぞよろしくお願いいたします。