先日の米原aun J公演では、関西方面の方をはじめ

皆さま応援に駆けつけて下さってありがとうございました〜(^_^)/

お陰で女子会も楽しく出来ましたあ♪笑

 

 

米原の後はキラキラ海を見ながら和歌山県白浜町へ。

和歌山県警音楽隊と竹弦囃子で「白浜・安心安全コンサート」

お子様からご年配の方まで、沢山の方にご来場頂きました♪

 

 

 

 

また、白浜ではこの前7月に行ったアドベンチャーワールドで

8月にパンダの赤ちゃんが産まれたそうで

今回もアドベンチャーワールドへGO!

パンダの赤ちゃんや、生後3日目のペンギンの赤ちゃんも見れて

感動的イルカショーもバッチリ見れました♪

動物や自然って本当に癒されますね〜♡はあ〜かわいい♡

 

 

そして帰宅後は浦和実業高等学校公演のリハや

蓑笠の客人リハ。

 

 

そして慎さんブログにもあります様に、昨日は本番でした♪

盛り沢山な浦和実業高等学校公演は、二回行ったのですが、曲は同じでも

その時の流れや雰囲気でアプローチも変わるので

ゲストの方々とのコラボなどもいろいろ楽しかったです♪

どうもありがとうございました♪

 

 

あと、前回載せそびれた今後のチラシを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

そして明日はいよいよ秋田公演♪

皆さまお待ちしております〜♪

 

image

 

その後のレフレールコラボも是非いらして下さい♪

 

image