HIDE×HIDEのロシア旅も終わりが近づいてます。色々ありますが、わたしは元気です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
写真に一言タイトルをつけてみようのコーナー

(写真が原因でブログがアップできないっぽいので、付けたタイトルで写真を想像してください。日本に帰ったら改めて添付します)
という事で答え合わせ兼ねて写真を改めて貼ります!




『この先は右に行カントな』


いまでも有事の際は出動しますT-35(鳩付き)


トーマスでてきそう、でもリアルトーマス怖そうだから出てこないでよし。


車庫(デポ)のなか、劇的にオイル臭い


HIDE×HIDEのポスターが隠れてます。


中ボロボロだったから現役とは思って無かった、ごめん


だいせいどぅー


大聖堂の暗部(屋根裏)


ハトゥー


パイプオルガンぬ


夜のだいせいどぅー(内部)


夜のパイプオルガンぬ


午前0時(日本時間、朝7時)のだいせいどぅー


モスクワの丸亀製麺ぬ


尾上んぬ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さん気付きました?

一度も楽器が出てきてないことに!(笑)

ちゃんと演奏してきましたよー♪
15枚じゃ写真足りないなー

さあ、我が家へ帰ろう

(改めまして、写真は日本に帰ってから………あぁ、もう電波がなくては生きていけないからだに…(´;ω;`))

追記:ってことで、無事帰国です!
改めてタイトル見て思った感想。
『うわー、こいつ頭使わないで書いてるなー(笑)』

では

石垣征山