木曜日市川慎です。

名古屋のクローズドコンサート、伊勢の奉納演奏と無事終わりました。
みんなそれぞれブログに書いてると思いますが、
今回3回目となる伊勢神宮での奉納演奏。
伊勢神宮は何回行っても場所の持つ空気感に圧倒されますし、すごいパワーを感じます。
その場所で演奏出来るという事を本当に光栄に思いますし、気持ちをグッと支えられます。
今回は柴崎コウさんとも一緒に演奏出来て、
場所の持つチカラや一緒に音楽を作る人から受けるパワーは凄いなと改めて感じました。








伊勢神宮内宮の参集殿能舞台で行われた奉納演奏の模様が東海テレビで放送されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00004926-tokaiv-l24

また柴崎コウさんもブログにてコメントして下さってます。
柴咲コウさん公式ホームページ
https://koshibasaki.com/news/#item1




名古屋、味噌煮込みうどんのメニューからモツが消えててショックだったー。
豚も美味しかったけど、、、

かの有名な五十鈴川
箏の曲でも宮城道雄作曲の「五十鈴川」という曲があります。

ステーキ丼


明日から山形二日間レッスンして日曜日には山形の羽黒山にて行われる山形交響楽団のコンサートにゲストで出演させて頂きます。
オーケストラと一緒に演奏は無いですが、オープニングなどをソロで演奏させて頂きます。
こちらも大地や場所のパワーたくさんもらえそうで演奏させて頂けるのが楽しみです。



色々な場所や人からパワーや気持ちをもらって、強い気持ちで前を向いて進めるように頑張りたいと思います。