こんばんは
山野安珠美です。

先日、夜道をぷらぷら歩いていたら
携帯電話へしらない番号。
いつもは知らんぷりだけど、
なんだかとってみちゃったら、
「あずみさんのお電話でしょうか」

Σ(゚д゚lll)

瞬時にいろんなことが頭を巡る、
ふしぎ。

話をきけば、
あずみさんのPASMOが
今ここにありますよ。
あと3時間で別の場所へ
行きますけどねー♡
by 後楽園駅駅員さん

そう。
わたし前日、
滅多にしない電車でのうとうとで、
ニヤニヤしながら目覚めるという
起こってほしくない事態に
ちょっと慌てたんでした。

気づけばPASMOなくて、
しかも名前入ってるの、
しかもマイメロに入ってるの、
しかもチャージしたばかりなの、
三拍子揃ってショック受けてたんでした。

名前入れるの躊躇ったけど、
こんな展開もあるのかと、
そのための名前なのかと、
ナイス実体験!の出来事でした。

ご親切に届けてくださった方、
本当にありがとうございます。

PASMO失くす人、
名前入り、とってもおススメ。

“AZUMI”
だけの情報で
ちゃんと戻ってきましたから。

でもまだ、取りに行けてない。
警視庁なんとやらへ、
行かなきゃいけないの。。


落としものは、
しない方がオススメ。


最近は、
録音したり
リハーサルしたり
竹の室礼に、ほっとしたり
しんさんが帰ってきたり
師匠にお会いしたり
花火みたり
ナデシコJ尺八しおりちゃん、サクラJ篠笛ひかりちゃん。

この花火ホントすごかった〜

おすそわけ。



【お知らせ】

9月22日(土)篠笛山田路子さんとデュオ
@丸の内明治安田生命ビルMY PLAZA

9月23(日)24日(祝)篠笛胡弓吉井盛悟さん、笙大塚淳平さんとトリオ
@愛媛県内子町

9月26日(火)和楽器でアニソン発売!

10月6日(土)AUNJ米原
10月13日(土)AUNJ秋田
10月20日(土)AUNJ &レ・フレール和光

10月24日(水)Dual KOTO×KOTO@北九州響ホール
12月13日(木)Dual KOTO×KOTO@上田サントミューゼ

12月20日(木)箏カルテット螺鈿隊@代々木上原ムジカーザ


よろしくお願いいたします♪