どうも、日帰り秀樹です( *`ω´)

はいー!!!

昨日はですね、石垣 尾上のユニット"HIDE×HIDE(ひでひで)"、東名阪ツアーの初日でしたー!

いや〜ホント最高でした!筆舌に尽くしがたいほど!!(≧∇≦)

"一龍万倍ツアー"と題した今回のツアー、まずそのイラストがカッコ良すぎて(T ^ T)


テレビCMや数々のアーティストさん(X JAPANのhideさんやルナシーのJさんなどなど!!)のデザインを手掛けるイラストレーター jbstyle.さんの作品です(≧∇≦)

そしてなんと、、、昨日のライブでは、HIDE×HIDEの演奏と、jestyle.さんのライブアートのコラボが実現!!(≧∇≦)


およそ10分の間にみるみる描きあがる作品。

しかもただ描きあげるだけでなく、"魅せる"演出も。



この興奮、残念ながら写真ではあまり伝えられないかも^^;

地元から、遠くから、東京から、ご来場くださった方々が、"とにかく凄く感動しました!"と感想を口にしてくれたのが何より嬉しかったです(*^^*)





次回は9/16 大阪!梅田AZUL!

作曲家 裏谷玲央さん(CAPCOM)とのコラボ!!

今から楽しみです!(≧∇≦)



HIDE×HIDE ツアー情報♪



昨日の、


いくつかの、



シーン 笑


なんにしても、


みんなが

楽しんでくれて何より!(≧∇≦)


「明鏡」、「妖艶なる舞〜タマミツネ」を演奏している たった10分で出来上がった作品がこちら。
まさに"スピードスター"でした!


ちなみに明日はこちらで!
HIDE×HIDEライブがありまーす♪
みんな来てね♪





あ、ハナシは変わりますが、9月の三味線体験教室、今しがた募集開始しました〜よろしければ♪





さて!
いよいよ今週末です、みなとみらいスマートフェスティバル2018!!

AUN J クラシック・オーケストラの野外ライブです!(≧∇≦)

変則メンバーが奏でる幻想的な一夜?!をともに楽しみましょうね〜!!(*^^*)

詳しくはこちらを!
ご覧くださいませーい!(≧∇≦)






追記♪

NHK-FM 「吉木りさのタミウタ」!
お聴きくださったみなさま!
ありがとうございます〜(*^^*)

再放送もありますので、是非どぞー!(o^^o)

吉木りささんと民謡歌手のゆかりさんと♪