いままで自分達がデフォルメされたり、二次絵にしてもらったりはあったけど、
そうした二次創作?的なものが更に立体になるってのは初めてのことかも!!

狩猟音楽祭2018東京公演にて毎年素敵なフラワーアートをお贈りくださる『=NAPITA』さんが今年はHIDE×HIDEをイメージしたものを作ってくださいました!!狩人の旦那様が美容師、奥様が同じ建物で花屋さん『=SHALMAR』をやられてるんです!!

ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちゅうことで!

狩猟音楽祭ウィーク!!
リハーサルでアレンジの竹岡さんと!
狩猟音楽祭は毎年リハーサルからウキウキワクワクしてしまう…まだ兵庫公演あるので詳細は伏せますが、もう、今年も、あつく!!燃えたぎる!!!ステージです♪

そして翌日はワンコと戯れに…

でなく、レコーディングしてきました!
…と、この写真でもまだ戯れてる感が(笑)

飛ぶ鳥を落として慈しんで、一緒に飛び上がる勢いの作曲家『林ゆうきさん』の作品。
何かと言うと…

アニメ『からくりサーカス』!!

うぉー!うれしーーー!!!
連載終了後12年を経て、アニメ化不可能だろうとまで言われた名作を、作者の藤田和日郎先生自らが製作に深く関わり
アニメの出来に文句を言うなら俺に言え!
とまで言わしめた超期待作に!尺八で参加させてもらいました!!!ありがたやありがたや…

10月からTOKYO MX・BS11など、そしてAmazonプライム・ビデオにて放映開始予定です!!

 
その翌日には雅叙園にて『和のあかり展』の一環で和楽器コンサートに出演!
四年目を迎える『和のあかり展』、ありがたいことに毎年何かしらの形で関わらせていただいてます。ご縁に感謝です!

写真はすごく久し振りにお会いしました!篠笛奏者の佐藤和哉さんと♪


そして!翌日!!
狩猟音楽祭2018東京公演、本番!!
楽屋放送では総合プロデューサーの辻本良三さん、プロデューサー藤岡要さん、作曲家の裏谷玲央さんにゲストに御越しいただく調合可超豪華放送に!!!皆様ありがとうございました!

冒頭の写真のフラワーアレンジメントと共に衣装を着て記念撮影もしてきました♪
持ち帰りたかった………


感想はSNSなどでも溢れ返っておりますが…兵庫公演お越しの方、もー、超!お楽しみに!!!


チェリストの海野さんにも久し振りに対面!!ステージで再会できるってすごく嬉しい♪
またの共演、楽しみにしてます!!


舞台裏を行く白い何者か…

その招待は!?



!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近豚骨と煮干系ラーメンの比率が同じくらい、もしかしたら煮干系の方が上回ってきてる…!?


いよいよ9/1から始まりますHIDE×HIDE東名阪ツアー、先ほど写真にもご登場いただいた裏谷玲央さんも大阪公演(9/16)にてゲスト出演していただきます!!



また来週です

石垣征山