どうも、超満員でした秀樹です( *`ω´)

はいー!!

昨日は「モンスターハンター オーケストラコンサート 狩猟音楽祭2018」東京国際フォーラムホールA 公演でしたー!!(≧∇≦)

石垣 尾上のユニット"HIDE×HIDE"、今年もゲスト出演させていただきました!(≧∇≦)

いや〜もうね、感無量です、感無量過ぎました(T ^ T)


会場入りしてまずこれですからね。


リハーサルも気合いあふれました( *`ω´)


本番直前のHIDE×HIDEチャンネル 緊急楽屋放送にはなんと!総合プロデューサー辻本さん、藤岡さん、裏谷さんが飛び入りで参加してくださいまして(><)
(ちなみにHIDE×HIDEは10周年記念Tシャツでお揃い♪)


本番直前にも、辻本さんと!


そして、牧野さん、成田さん、小見山さん、竹岡さんという、作編曲の方々とパチリ!(≧∇≦)
知る人ぞ知る、すんごい方々との写真です(≧∇≦)


それと、こちら!
HIDE×HIDE フラワーを、NAPITAさんが作成してくださいました!(≧∇≦)アリガタヤー!
(ナピタさん、"モヤモヤさまぁ〜ず"にも出演されてます♪)


あわせてこんな写真を撮ったりしましたー!(*^^*)



無事に本番を終え、

有志で打ち上がり、締めに蕎麦!最高!(≧∇≦)

もっともっと最高に締めるために、9/9神戸公演もがんばるどー!!!(≧∇≦)





そうそう、ハナシは変わりますが、こんな映像が↓あがってきました♪
ロシアはモスクワのプーシキン美術館の映像に"HIDE×HIDE"の「Ton Teke Ton (トンテケトン)」という曲が使われております〜作曲 尾上秀樹さん( ̄▽ ̄)

是非1度、ご視聴くださいませ〜(*^^*)♪




ご視聴といえば!

来週の日曜日9/2 あさ11時から放送の
NHK-FM「吉木りさのタミウタ」!

こちら、三味線奏者の尾上さん、お一人様ゲストでしゃべりたおし♪

みんなの知ってるアノ曲も流れるかも?!

是非聴いてくださいませねー!(*^^*)



是非聴いてください、と言えば!

こちら"Team J"のニューアルバム「和楽器でアニソン」!!!



"エンタメステーション"にて記事にしていただいております!
是非ご一読を〜!(*^^*)



はい!そしていよいよ迫ってきてます!

みなとみらいスマートフェスティバル2018!

われら”AUN J クラシック・オーケストラ”の出演詳細はコチラからー!(*^^*)

変則AUNJ!

気になるアノ曲!?新曲?!も披露するとかしないとか?!(≧∇≦)

是非お越しくださいませねー!!(*^^*)♪