どうも、食べ盛り秀樹です( *`ω´)

まだ秋には遠いのに、なんだかずっとお腹が空いちゃう( ̄▽ ̄)


二夜連続でラーメン食べたり、


夏野菜食べたり、


ハモ食べたり、


具だくさんクリームパスタ食べたり、


癒し系カレー食べたり、


角煮食べたり、
そんな毎日です( *`ω´)



尺八奏者 佐藤公基くんとリハーサルしたり、


マンガ読んだり、
あー忙しい( ̄▽ ̄)笑



尺八の佐藤公基くんとは、8/23(木)に、
銀座 和楽器 カフェライブに出演します〜みんな来てね(*^^*)♪

題して、「端唄!民謡!数寄屋橋!」です(^^)

「お江戸日本橋」や「磯原節」、その他オリジナル曲などなど演奏予定です(*^^*)

楽しみにしててくださいませねー!(o^^o)

あときっといっぱい喋ります( ̄▽ ̄)




お知らせといえば、ちょと早いですが9/2(日)!
あさ11時からNHK-FMにて放送の「吉木りさのタミウタ」に出演予定です(*^^*)

吉木りさ さんと民謡歌手のゆかりさんによる50分番組なのですが、ゲストは三味線奏者の尾上秀樹さんお一人様( *`ω´)

意気揚々とカミたおす尾上さんの奮闘放送、是非お聴きくださいませね〜( ̄▽ ̄)♪


「吉木りさのタミウタ」♪
http://www4.nhk.or.jp/tamiuta/