今日は一日よく歩きました山田路子です〜!

地元でお教室やらお買い物やらお教室やら反省会やら。。。

美味しいカレーもご馳走になりました♪

 

台風が近付いていますが、明日も無事に過ごせると良いなあ。

皆さまも無理せず、お気をつけてお過ごし下さいね。(><)

 

さて今週は、大阪での黒ウィズコンサート後

竹弦囃子の愛川さんのライブに、ゲスト出演したりしてから

千葉に戻り、翌日はチームJレコーディング。

 

 

 

 

 

公平さんが録音して下さり、良平さんが写真撮ったりセミ警備して下さったり。

演奏以外もいろいろ出来て、本当にマルチで凄いなと思います。

私なんてマイクのon offもままならないのに!(*_*)

 

 

それから森田健作千葉県知事のラジオに出演させて頂きました♪

とても気さくでパワーみなぎる素敵な方でした♪

放送は、8月5日(日)午後12時30分〜です。

是非お聴き下さい^ - ^

 

TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」FM90.5/AM954

https://www.tbsradio.jp/mogiradi/

 

そして、以下諸々お知らせです〜!どうぞ宜しくお願い致します♪

8/7は尾上さんと、三味線・太鼓の山中裕史さんと習志野演奏です♪

 

 

8/13はシンゴさんとおまつりNight!

 

 

9/8はワールドワイドな音楽紀行♪

 

 

9/21は漢気LATIN NIGHT!

 

 

 

8月9月もがんばりま〜す!♪