どうも、大阪も最高でした秀樹です( *`ω´)


はい〜!

昨日7月21日は!

「魔法使いと黒猫のウィズ LIVE CONCERT 2018」!
NHK大阪ホール公演でした〜!!(≧∇≦)

いや〜横浜に続いての大阪公演!

これまた最高でしたー!

全国2カ所で終わってしまうのがもったいないと思ったのは、ぼくだけじゃないはず!!(≧∇≦)

いや〜でも楽しかった〜(*^^*)♪

和楽器チームが参加させていただいたのは2曲だけでしたが、印象的なところで出演させていただきまして、ほんと感謝です(o^^o)


楽曲も、癒しあり、昂(たかぶ)りありで本当最高でした!ψ(`∇´)ψ

あ〜来年もあるといいな〜呼ばれたらいいな〜(*^^*)♪



サウンドチェック開始♪


リハ開始♪


篠笛 山田路子さん♪


会場ひろー!


準備ができた尾上秀樹( *`ω´)



「お茶〜飲むけ〜?」と言い出しそうな 箏 山野安珠美さん♪


バンドチームのみなさんと和楽器チームと!(*^^*)



ちなみにこちら!

横浜公演のレポートを見つけました(*^^*)

和楽器も登場〜です(o^^o)

よろしければご覧くださいませ〜♪