どうも、七夕でしたね秀樹です( *`ω´)

みなさん、短冊にはどんな願いを書きましたか??

昨夜、ライブイベントの七夕ナイトに出演した尾上さん、ちょうだいした短冊を紛失してしまい、仲間の短冊のウラを借りまして、「たんざくが見つかりますように」と書きました( *`ω´)

見つかりませんでした( *`ω´)


はいー!

昨夜はボーカリスト"RICKY"さんのイベントに、"和楽器ソロジャー"として出演させていただきましたー!(≧∇≦)
ひっそりとぼく( ̄▽ ̄)♪


どうです?ぼくのほのかなヴィジュアルメイク( *`ω´)
むかしを思い出します( ̄▽ ̄)


"SAMURAI J BAND"の尺八 佐藤公基くん♪
と共に〜出演♪
しかし彼、メイク映えるな〜イケメン♪


尺八ソロ〜三味線ソロからのデュオ演奏♪
尾上さん作曲の「獅子奮迅」を演奏しました〜(*^^*)

手拍子 起きて嬉しかった!

たくさん、ヒデキーー!!コウキーー!!(≧∇≦)ってコールが起こって感無量(T ^ T)
優しいファンの方ばかりでした(≧∇≦)


ライブの締めに ソロジャーズTシャツに着替えて再登場♪
きしむヒザ関節に 耐えろ!と喝を入れながら踊りました 笑


こちら、主催のRICKYさん♪
"DASEIN(ダーザイン)"というバンドのボーカルさんでもあります♪

トーク達者、気配り達人、謙虚、なパーフェクト超人さんでした!(≧∇≦)

言うまでもなく歌バリうまψ(`∇´)ψ


諸々終えて集合写真♪



会場をあとにして和楽器チーム、とりあえずカンパイ♪


尺八吹きと笛吹鯛を食べました。

新鮮で刺激的なイベントでしたー!(≧∇≦)

また出れたら嬉しいな♪(*^^*)





さて!
明けて本日 日曜日!

ホットドッグで軽くお腹を満たしつつ、

パシフィコ横浜に到着!!(≧∇≦)

「魔法使いと黒猫のウィズ LIVE CONCERT 2018」に出演です!(≧∇≦)




箏 山野安珠美さん、篠笛 山田路子さんとともに演奏させていただきまーす!(≧∇≦)


気合いでがんばるどー!ψ(`∇´)ψ