昨日も今日もaun Jメンバーと一緒でした山田路子です♪

 

昨日は、尾上さんに誘って頂き、あじゅさんと私と三人で

ゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」コンサートのリハでした♪

偶然にも、数年前aun Jスタッフとしてツアーに同行してくれた

S君に会えたので一緒にパチリ。

 

楽屋はみんな自由笑。

 

そして今日は、大和ハウス様主催の桜プロジェクトの為

島根県は松江市立乃木小学校に来ました♪

いつもはaunさん達二人で行っている桜プロジェクトですが

今回は全都道府県制覇記念として、aun Jメンバー7名で伺いました!

(石垣さんは残念ながら別件が。。)

 

セッティング中の一コマ

 

 

 

AUN Jみんなでの演奏や、お箏曲や三味線曲、楽器紹介や和太鼓体験など

モリモリ盛り沢山の凝縮された時間でした♪

どうもありがとうございました^ - ^

 

 

 

ランチは松江城の裏にあるお蕎麦屋さんにて、割子蕎麦を頂きました!

こちらもみんな想い想いに過ごしてました♪

 

 

 

 

日帰り島根でこれから飛行機で帰りますが、雨大丈夫かなあ。

各地で雨の被害が出ていますが、皆さま呉々もお気を付け下さいね。