木曜日担当の市川慎です。
今日はAUNJで東京の昭和女子大の学校公演でした。
学校公演とはいえ昭和女子大の人見記念講堂という立派なホールで完全コンサートな形での公演でした。

まずは昼からセッティングしてリハーサル




楽屋の様子

石垣くんを背後からパシャり
弁当モグモグしてた 笑

今日の夜弁当は金兵衛だー。
嬉しいなー♪

いよいよ開演。
いくぜー!オリャーのいつもの円陣。






途中太鼓体験などもあり生徒の皆さんにも参加して頂きました。
本当皆さん静かに聞いて頂き、時に盛り上げてくれたり手拍子してくれたり、トトロの振り付けやってくれたり、本当にありがとうございました。

大学生の皆さんに少しでも和楽器に興味持ってもらえたり、和楽器の良さを感じてもらえてたら嬉しいです。
生徒の皆さんの笑顔が和楽器の未来への光に繋がっているように感じました。
生徒の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。






さて7月に石井竜也さんのラジオにZANで出演させて頂きます。

***
番組名:JAL present FLYING HEART
放送局:FM yokohama
※radikoを利用すれば全国どこでもご試聴いただくことが可能です。
放送日:7月1日(日)&7月8日(日) お昼12:00~12:30
ナビゲーター:石井竜也
ゲスト:ZAN
***



また、来月号の和楽器専門雑誌「邦楽ジャーナル」に石井さんの特集が掲載されております。
こちら通販でご購入可能となってます。

表紙カッコイイー!

また7月にありますWASABIライブはお陰様をもちまして完売となりました。
迷っていた皆様申し訳ありません、、、、。
ありがとうございます!

そしていよいよ明後日はAUNJ生音ライブ!
若干の当日券はご用意出来るみたいなのでお時間ございましたら是非ぜひ宜しくお願い致します!

明日もリハーサル頑張ります!