どうも、昨日はこんな感じ秀樹です( *`ω´)


"Mystery Girls Project"というシンガー、ダンサー、声優さんのユニットと、featuringというカタチでコラボさせていただきました石垣 尾上のユニット"HIDE×HIDE"です( *`ω´)


会場は知る人ぞ知る"ヴィジュアル系バンドの聖地"「目黒鹿鳴館」でしたψ(`∇´)ψ

その昔そっち方面のバンドで、金髪ロン毛でベースを弾いていたぼくにとって、思い出の場所です(アノ座席が無くなっててびっくり!)。

思わず写真( *`ω´)

ん〜、、、あんまり良くなさそうですね、頭は 笑


石垣さんに もう一枚つきあってと言ったら、少しヒイてました!?笑
※ステージでギターを燃やすイングヴェイのつもり


リハーサルを終え石垣さんとランチへ。

目黒鹿鳴館を出て右に5メートル、椿華亭というお店に入りました(*^^*)

ギョウザ、ラーメンが売りのお店でしたが、「マウンテンチキンカツカレー」というタイトルに惹かれ注文。

ホントにマウンテンでしたΣ(゚д゚lll)

生まれて初めてカツカレー頼んでカツを残してしまいました;
(美味しかった!また来たい!)


はい、さて、そんなわけで、"Mystery Girls Project"さんとのコラボライブ、始まりました〜ψ(`∇´)ψ


もちろんMCもありまっす( ̄▽ ̄)


朗読もありました〜♪


はい、HIDE×HIDEコーナーですね〜半分以上喋りでした( ̄▽ ̄)笑


作曲 石垣、作詞 尾上の新曲「RED MOON」も初披露!!
いや〜よく出来た曲だ( ̄▽ ̄)ジガジサン〜♪


ちやほやされ目( *`ω´)


モニターに足乗せるし調子にも乗る( *`ω´)



"MGP"ファンの方に、"いしがき兄さ〜ん!おのうえ兄さ〜ん!"と呼んでもらえて嬉しかったな〜( ̄▽ ̄)♪

何か新しいものが見えた気がする土曜の夜  in 目黒鹿鳴館!でした!(*^^*)

"Mystery Girls Project" web♪





さて、ハナシは変わりまして明後日放送AUNJチャンネル!

能楽堂ライブプレ放送です!(*^^*)

山野あじゅちゃん、山田みっちゃんと3人でお届けしまーす♪

楽しみにしててねー!

きっと安珠美さんが監督というか司令塔のような役割を担ってくれて、ぼくが、、まぁ呑んじゃうでしょうね(´・ω・`)
トークのファンタジスタになりたいだけの酔っ払いと化しまして、そこに山田路子があらわれ会話のキャッチボールどころか会話のデッドボールの連発、警告試合!笑

に、ならないようにがんばりまーす( ̄▽ ̄)♪

何かしら演奏するかもなので〜みなさん楽しみにしていてくださいませねー!(*^^*)



番組URLです♪