どうも、今年は10周年ですね秀樹です( *`ω´)

AUN J クラシック・オーケストラ、もう10年なんですね〜改めて思い返してみるといろいろありました。

ちなみに、現在のぼくのケータイ(この10年で何度ケータイを失くしたことやら、、)に入っている、1番古い動画はこれでした(*^^*)


2012年5月27日!


井上良平さん、公平さん、鳴り物 秀さんとぼく、そして尺八に田中黎山さんの5人でいきました、パプアニューギニアです(*^^*)

パプアニューギニア!?

なんだかスゴイ!?(≧∇≦)

しかもこの演奏をした地は、"フィシャーマンズアイランド"という、島民400人くらいの小さな島!

なんだかさらにスゴイ!!(≧∇≦)

と、もう他人事のようにスゴイなーと思ってしまいます、自分で^^;


会場として用意してくれてた小屋みたいなとこが、そらもう尋常じゃないほど暑くて暑くて^^;

現場判断でAUNさんが「こら無理や」と、急遽ブルーシートを敷き、そこに楽器をセッティング!

それからの演奏はもうすごい盛り上がりでした(≧∇≦)

なんてったって、ブルーシートと言う名の"会場"を360度囲んじゃうんだから!(*^^*)

ライブが盛り上がったこともさることながら、いまだに鮮明に覚えているのは、ライブが終わってしばらく経ってからのこと。

あれ?どこかから笛の音が聴こえる?

と気付いて、その音色のもとを辿って行くと、、、

島民のおじさんが、ケータイ(なかなかに型の古そうなガラケー(*^^*)  )を片手に、さっそくリピート観賞!?
そしてそれを取り巻く10数名の島民のみなさん!

みんな食い入るように小さな画面を見つつ、ガラケーおじさん、ちょと誇らしげなのが、なんだかとても嬉しかったです(*^^*)



いや〜いろいろありますね、続けていると(o^^o)


なんとなく昔を思い出した尾上秀樹でした〜(*^^*)



ちなみに尾上さん、今日はとある撮影を石垣さんと共に終え、そして共に移動して恵比寿に到着( *`ω´)


今日は、シンガー 小寺可南子さんのバースデーライブにゲスト参加させていただきまーす!ψ(`∇´)ψ
(会場入り後の1枚♪)

おれ、新曲書いたんだぜ!
チョーノリノリの!ψ(`∇´)ψキェー!!