追記 第四回プチロックは、悪天候が予想されるため残念ながら中止となりました。




さぁって土曜日になりました。最近は作曲やCMの音楽など、ひきこもり状態でありますが、なんとか生きています井上公平です。

明日はなんと電気を使わずにロックフェスとやるという面白いイベントが、ここ鎌倉の由比ガ浜にほど近い海浜公園で行います。

今年で4回目、連続出場していますが毎年多くの方々がご来場になっていて、各々好きな体勢で好きな音楽を芝生に転がったり、踊ったりしながらご覧になっていますね。

去年はこんな感じ。知り合いのミュージシャンたちが集まってきてくれて大セッション大会でしたね。

とにかくそこらじゅうでミュージシャンが生声を張り上げて歌い上げているので、力量も問われるというイベント、マイクに頼りすぎている現在において画期的な演奏が間近で見れるって最高ですね。

 

ということで、明日です〜ぜひ遊びにきてください〜

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

それと6月 HANDS EXPO CAFEのスケジュールが決まりました!

 

 僕は6/4に再び良平さんと一緒にやりますよ〜