大型連休っていつの間に終わったんです…?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/3、憲法記念日は新たなゲーム実況を始めました!!
これだけで何のゲームの何作目かわかる方はもう友達です(笑)

『ROCKMAN CLASSICS COLLECTION』
より『ROCKMAN2』です!
もう30年前にファミコンで発売されてたゲームなのですが…今やっても面白いのなんのって!!
5/10の19時から第二回目放送が始まります!ゲームに触れたことが無いかたも多分楽しめる放送だと思いますので(笑)是非ご覧ください!



5/4、みどりの日は京橋エドグランにて直会のフリーライブ!
ラフォルジュルネの一環として開催されたこちら、パーカッションの熊本くんがスケジュール合わず、三月の大阪でも御一緒した森内清貴くんに助っ人に入ってもらいました!

13:30~と17:00~の二回公演でしたが、どちらもパンパンのお客様が!!!大変盛り上がっていただきこちらも楽しかったー!!




5/5、こどもの日は大田区民ホール・アプリコにて #gametakt 2018に参加!
『みんな・ともだち』と言うスローガンのもとプロアマ一緒になってゲーム音楽漬けになろうぜ!と言うこちらのイベント、HIDE×HIDEはもちろん!!

トークでの参加(笑)

一応少し楽器も演奏したよー(笑)
5/4,5二日間に渡って開催されたこちらのイベント、5日の最後にアフターパーティーが開催、企画者、公演参加者とお客様がみんな一緒になって打ち上げれる!という事で迷うこと無く参加。

初めて会うお客様から『狩猟音楽祭で見てました!』『PRESS STARTで見ました!』『ゲーム実況たまに見てます!』などなど、今まで参加してきたことへの感想を改めて聞けたりして、何とも嬉しい時間になりました♪


連休明けの5/7は!
獲ったどー!!!!!
(画像と内容は関係ありません)

HIDE×HIDEライブ三尺秀水~辰!

…あれ?先週もライブやってなかった?
やりました。月一ライブと言いながら二週連続でライブをしましたの。こんな短いスパンなのに、連休明けの平日なのに、足を運んでくださる皆様の有り難さよ………(´;ω;`)



…つーか
この男
なんか…
一向に………
演奏しねえな!!!(笑)
しますよぅ(笑)

今月も笑い一杯、真剣な演奏あり、リベンジ達成あり(笑)皆様の笑顔が眩しかった!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おしらせ!

6/8は笹塚で尺八、バンドネオン、パーカッションの三人編成!!
今日リハしたけど、また新たな一面をお届けできそう!
(チラシに70分公演とありますが、そんなことありません(ぇ)

6/9は渋谷ラトリエにて直会ライブ!!
ラフォルジュルネでも演奏したクラシック楽曲に改めて取り組むかな!?



6/10は築地 江戸銀さんにてHIDE×HIDEライブ!

…そう、石垣まさかのスリーデイズ(笑)

この日は美味しい海鮮丼!!
ワンドリンク付き!!!!!
演奏もあるよ♪

って感じですかね(* ̄∇ ̄)ノ

初めての場所なのでこちらも楽しみ!!
………俺も海鮮丼、食べられるかな…?(^q^)


次こそ火曜日に!!!!!

ではー♪

石垣征山