チャリティーゴルフトーナメント、レジェンド懇親会で、太鼓奏者として出演!30年やってるけど初めてかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
三味線の土生みさおさんとも共演〜そしてジャズ界のレジェンド日野皓正さんとも何年かぶりに一緒にステージさせていただきました。イントロからやばかったですね。めちゃ楽しかったですね。ゴルフ界のレジェンド青木プロともお会いできてよかったです〜
明日は最終日なので、ぜひお近くの方は観戦行きましょう。


リハーサル中〜


みさおさんと〜

まさかの日野さんが太鼓ソロ中に絡んできた図。



青木プロとツーショット

加瀬プロとも
{A7C7247B-8004-434B-9493-419FB386E656}

ということで追記

事情があって、レジェンドゴルフ観戦行ってきました。名門コースですね。10年前に第一回大会に出させていただいたこともあって懐かしかったです。
歴代のサインが飾ってあって思わず探してしまいました。

さぁAUNのサインはどこでしょう〜
{88426F72-6E01-407B-9C6B-DB4A1FB70DEE}


正解はここです。
{44EFC737-6EE4-477B-AC2B-938218216B1F}


成田山にある太鼓屋さん「鼓響」へ。少しばかし演奏させていただきました。
{182E4DE5-4B27-4045-8F6B-F9CDD0F0F3D0}