こんばんは。
山野安珠美です


今日は山田みっちゃんと、銀座HANDS EXPO CAFEでした。
“ワンアジア”で何度も訪れたミャンマーをテーマに、ミャンマーナイト🇲🇲
衣装は、ワンアジアメンバーミョーさんミンさんからのプレゼント、お揃いロンジー♪
{3413AC29-B1BA-473C-99C7-E564A1E7A505}
二人でのコンサートやワークショップで演奏した曲、みっちゃんオリジナル「まんみゃーの夕陽」など、大陸感ある(⁈)内容でお届けしました。
AUNJのなかでは、女子会という設定で小芝居を繰り広げるコーナーでみっちゃんと喋ってるけれど、演奏はしていない。。笑
二人のライブという形では、これが日本初。
記念すべき日を、たくさんの皆さまと共に迎えられて嬉しナイト。ありがとうございました!

この銀座カフェライブは45分と短くて、帰りがけにふらーっと、気軽に和楽器を楽しんで頂こうというものです。
5月もJチーム様々な組み合わせで展開されますので、ちょっと聴いてみたいなで、お立ち寄り頂けたらしあわせます。
窓の外は不二家にエルメスだけど、私たちの音を通じて、いろんな景色がみえるといいな♡
{14B1C3FD-ACC8-420C-956B-A63751E640FA}
{C7C275F2-215B-4199-92DC-F1975C98E414}
{7CC229B7-4EE8-49B0-8715-E62EA20CC190}
AUNJおよびJチームプロデューサーの服部さん。
記念写真、初めて撮った?!


6月30日表参道でのAUNJ能楽堂ライブ。
マイクを通さない生音は、その人自身が一番表れると思います。「八つの個」をテーマに、今年も市川石垣山野の三人で、あれこれ思案中!

そして和楽奏伝。
本篠秀五郎三味線リサイタル。
同世代(または若い!)の演奏家、それぞれに深い深い人間力と音楽力を持ってらっしゃる個性派揃いの面々と、真っ向勝負な二つの演奏会です。
どちらもとてもとてもとてもオススメ。
AUNJとはまた違う角度からの音楽の見え方、こんな世界もあるんだなぁを覗いてみてください♪
{9DD86643-3F8A-44B9-B54A-B1772353C315}

{5FCF8922-84D9-4E61-A621-EEC4A3249E23}

{FB3DEB54-F130-462A-9DAA-647F36D7A7E8}

{B673C867-F56E-4250-8AFF-9C90A0F43AF7}