すごい。もう50回もブログ書いてんだ、、、
っていうのをヒデさんのブログタイトルで気付いた市川慎です。
日記やブログの類は3日と続かなかった自分が立派になったもんだ。笑

石井竜也さんの東京公演、無事終了致しました。
お越し下さいました皆様、応援頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
まだまだ夏まで続くツアー頑張ります。


その後はレッスンの日々や学校の授業もスタートしたり、6月AUNJ生音ライブの打ち合わせをあずみさん、石垣くんのミートリオでしたりでした。


とても打ち合わせしてるとは思えない写真ですね、、、笑。
でもミートリオの打ち合わせはやっぱり焼肉じゃなきゃね。笑
6月30日AUNJ生音ライブぜひぜひ宜しくお願い致します。

明日、企業のクローズドイベントに呼んで頂き、今日はAUNJで長野に来ております。
一応シークレットライブになってるみたいだから詳細は後日他メンバーが書いてくれるかなー?
公平さんは別件で来れなかった為、サムライJの伊藤くんに助っ人で来てもらってます。








明日も頑張ります!