どうも、新刊買いました秀樹です( *`ω´)

秦の始皇帝が誕生するころのお話「キングダム」!
{15261C6A-E872-4AE1-869A-13AE9C025BEC}



実写映画化も決まったそうな!

配役気になる〜♪



さて〜昨日はまたまた三味線体験教室でしたー(*^^*)


こんなんしたり〜
{FB342DE2-10B3-4BED-9264-D9939ACBF967}


こんなんでした!
{277E4CFE-E81B-4A35-91C0-724B026F3898}


昨日は初体験の方が多くて新鮮でした(*^^*)

さまざまな感想が聞けて嬉しかったです〜(o^^o)

三味線の撥(バチ)って、初めて持つとイタいよね〜( ̄▽ ̄;)笑

(来月の募集、開始しました♪)




三味線体験教室&レッスンを終え、ササっとご飯( *`ω´)


愛宕ヒルズ?の西安料理 張家にてタンタン刀削麺♪

と、なんか辛い水餃子( ̄▽ ̄)
{6BBD76E7-76C0-44BD-A281-5F20E85A7DA0}
た、食べ過ぎたぜ( ̄◇ ̄;)


そんでもってそこから銀座方面へ移動して尺八 石垣さんと合流☆
{D9B91D5E-1422-44C6-9A65-2930ABDCC9FB}

とあるパーティでいろいろ演奏♪



演奏を終え軽くビール飲んで散会☆

今日もまた楽しいいちにちでした〜( ̄▽ ̄)〜♪



そうそう、桜祭りでもご一緒した "SAMURAI J BAND"の尺八奏者 佐藤公基くんと、なんだかおもしろそうなイベントに出まーすψ(`∇´)ψ

7/7(土)
HYPER NEO SOLOIST Ricky PRESENTS
「SOLODIERS」~ソロジャーに花束を~
-TANABATA’S NIGHT-
HYPER NEO SOLOIST:Ricky
谷本貴義/Kaya/Motoki/Yu-JIC×FIGHTER/KO-HEY/KAZUKI/Kay/尾上秀樹/佐藤公基/広保 宣/YUCHI/YUJI/山田 巧/しーも/satoru/松本寛也


詳しくは〜コチラを!
ご覧くださいませ〜(*^^*)♪