こんばんは月曜日
山野安珠美です。

昨日は『江戸信吾作品発表会』でした。
出演者の皆さま錚々たる顔ぶれで、一つ一つ妥協のない愛に溢れ、演奏もお人柄も本当に素敵で、全力で向き合ってくださる。。
こんなに音も心も輝く中にいられるなんて、しあわせだなぁと、リハーサルからいろんな瞬間に感じてました。
こんなに楽しい演奏会ができるのも、江戸先生だからこそ。素晴らしい作品の数々に、沢山の感動を頂きました。
自分の演奏では悔しい思いもしたけれど、それでも心から楽しかったと思える一日。
師匠の命日は素晴らしき音楽の一日。
母が作った母のドレスを着て臨んだ一日。
あーたのしかった!もっと修行せねば!
{8E0145BB-5CDC-4E01-AC2C-BD360CC1CBBF}

{841DED72-F0A8-43C6-87F3-08615074BF28}

{5EFAF8DF-F197-4BAD-AD06-6C951685115D}

{3E37D8D4-F382-476D-8C51-ABB5EAD4F83A}


昨日の余韻に浸りながら、打って変わって本日は、AUNJ上野桜祭り全体リハーサルでした。
とにかく、たくさん。笑
{23136C3B-DFE8-401B-83AB-C2A92838D310}
初顔合わせ初共演の数々。
一体どーなるの!

が、ちょっとずつ見えてきました。

あと二週間。
煮詰めて煮詰めて、ぱーっと上野に満開の桜が。。音の桜が花開くよう、みんなで準備して参ります!
その前に、今週は大阪、そして山口!
どちらも珍しいセットリスト。
山口ではコラボレーションや、しん新曲も、ある。。かも??

各地での公演、お近くの皆さま、あそびにいらして頂けたら、しあわせます♡
{6F694964-CCEE-4CDC-ACEA-53A32B3F7D12}

{5E3647EB-E83A-483C-93F0-965BC26A8906}

{B41C6297-0B6B-42D8-B9C0-E25A1601AD50}

{427D2B36-87CD-4CC5-8062-E5225201D8DC}

{4C73250D-19FD-4E81-BE24-1CFB7C8025B4}

{7F337423-7A55-497E-A9E0-A4B2517899A8}



『路子と秀の桜祭りを10倍楽しむ為の方法2018』
の第2回目生放送が決定!
4月3日夜9時〜10時。
インターネットを通じてどなたでも観ることができますよ!
おまつりコンビのデコボコMCにも注目!!