色々追い込まれて頭パニック市川慎です。

都内は日によって気温差激しいですが、皆様体調など大丈夫でしょうか?

今週はリハ三昧。
月曜日と昨日はいよいよ始まりました石井竜也さんのライブリハーサル。
和楽器は尺八のコミちゃんと自分が参加で、大阪公演の途中から南米ツアーがある為、安珠美さんにバトンタッチです。
バンドのみなさんも素晴らしい人たちばかりだし、石井さんも勿論素晴らしいから、アタマはまだ整理出来なくてパニックなんだけど演奏してる時は楽し過ぎます。
お近くの地方の際には是非ぜひいらして頂けたら嬉しいです。
{9616D856-1BD9-456A-AFB6-0826709409DD}

{A6E64398-E7BF-4020-BBD8-3C49DDE34694}
火曜日はZANのリハーサルでした。
土曜日ひさびさ過ぎるライブありますー。
残りチケット僅かっぽいですが是非ぜひ遊びにいらして下さいませ。

色々な曲をアタマの詰め込み過ぎてプスプス煙出てます、、、。
でも一つ一つキチンと仕上げていきたいと思います。

{2573A0E1-BB0B-4FF3-A2D0-6278D3B3EF7E}


都内は桜も少しづつ開花して今週末はもうお花見出来るみたいですねー。
春が来ましたね。

春は暖かくなって寒がりな自分は嬉しいです。
気持ちも良いし、花や緑も綺麗だし。


でも、毎年春になると寂しいような悲しいような気持ちになります。


師匠である沢井忠夫先生が亡くなったのは4月。
永遠に無理だけど、いつかは届きたいと思っていた目標であり、偉大過ぎる憧れの音楽家を失ったのは春でした。

ZANのリーダーが事故でいなくなってしまったのも4月。
ずーっと一緒に音楽をやっていけると思っていた大切な仲間だったし、一緒にいて当たり前の友達だったし、それを突然失ってしまったのも春。

だから春は大好きな季節なんだけど、春が来て美しく咲き誇る桜を見ると何だか胸が締め付けられるように悲しい気持ちになってしまいます。

でも、色々な感情や想いを大切に大切にしながら
一歩一歩前向きに進んで行きたいと思います。

今年はZANもこの時期ライブになったし、色々ギリギリで間に合ってないけど(汗)、気持ちを込めて演奏出来るように頑張りたいと思います。