2月最後の水曜日… になっちゃったぁぁぁ〜〜

今年もあと僅かか⁉️

そんな中… 三悪人が久々にゆっくりと、集結‼️

よみうりホールでのコンサートの打ち上げを兼ねて、悪巧み? いやいや‼️ これからの夢を大いに語る‼️‼️

そんな仲間がいる幸せぇぇぇ〜〜🍻

良平が全部用意してこんな豪華な😵

{407AEB12-05EF-41EF-92A7-A9A257881E0A}

{7DA25D70-4B23-4F47-AB07-3DDB57C960DF}

今年、AUNの良平も公平も芸歴30年!
おいら秀も芸歴30年! 
鬼太鼓座、鼓童と言う別々の道をを歩んでここまで来ましたが、おいらの中では鬼太鼓座も鼓童も同じ道‼️ そこを卒業した3人が出会い今を生きる‼️ おいらにとっては奇跡⁉︎ 
いや、必然‼️ の様な気がしています。

そして、文化交流使して派遣されたアジアツアーがきっかけで、AUN&HIDEが産まれて、5年目を迎える事が出来ました!

また3人が出会い、AUNJっと言う道を作り!
10年‼️ ここまでの道を振り返る話もしました。
ここまで来れた事は夢を追い、信じて来たからだと思います。 
そんな無謀な夢に一緒に向かって一緒に戦ってくれているメンバー、それなおいら達を応援して頂き、支えてくれているみんながいてくれる! 本当に感謝です。 

これからも、悪巧みをして行きたいと思っています‼️

だって、30年.10年.5年⁉︎ぱっしねぇな… 
なっつたって通過点だから‼️

さぁ〜て! 次行くかぁぁぁ〜〜‼️

でも、言わせて‼️

みんなぁぁぁ! 〜〜 
ありがとう〜〜〜〜〜〜‼️

{A13231BA-35FD-479A-9DED-87B25F68CD2D}

さてと、悪巧み進めるか…