ちょちょちょっとずつ、春の足音が近付いて来てますね〜。

まだまだ寒いし雪国の方はほんとまだまだでしょうが、、、。

習志野で梅の匂いをクンクンしました山田路子です♪

 

 

改めまして、先日の名古屋公演にいらして下さった皆様

どうもありがとうございました!

アンケートを拝見したところ、奈良の蔵王堂が初aun Jでした!とか

岐阜のサラマンカホール公演の事とか、懐かしい地名もちらほら書いてあって

それもこれも、10年やってこれたからこその今なんだなあ、と改めて感じました。

あの時からず〜っと私達を観て下さってる方も多く

名古屋まで駆けつけて下さった方も多く、本当に嬉しく思います♪

 

昨日は慎さんブログにあった様にとあるレコーディング。

めちゃカッコイイ曲で燃えました!

 

 

そして今日は、先週レコーディングした竹弦囃子と

作曲家でピアノの中村由利子さんとのアルバムのトラックダウン日。

自分の音はさておき、お二人の音がめっちゃあたたかくて

録音した音を聞きながら、このアルバムが出来たら祖母にプレゼントしたいナ

と、何だか急に思いました♪

 

いつも穏やかで、周りの人の事ばかり気にかけて、人に優しく自分に厳しい祖母。

仏様みたいな人だね、とよく私と母(嫁)で言っているのですが

そんな優しくて強い祖母に、寝る前とか、ひだまりの中お昼寝しつつとか

ぼんや〜り聞いてほしいな、と思います♪

 

CDって、ライブやコンサートに行きたくても来れない人にもお届け出来るし

もしかしたら一生直接会うことは出来ない人にも、聞いてもらえる可能性があって

ライブやコンサートとは違う素敵さがありますよね♪

 

小学校の放送部の先生が、毎朝私のとある曲を登校時間に流してくれていたり

生徒さんの勤務先の福祉施設で流していてくれたり、と言うお話を伺うと

恐縮しつつも、どこかで誰かのお役に立ててるとしたら

すごく嬉しい事だな、と思います♪

 

と言いつつも、春はすぐそこ!桜祭りもすぐそこ!

お時間ある方や、ご移動可能な方は

是非ライブやコンサートにもいらして下さいね♪

(以下aun Jチラシが無くてゴメンナサイですが宜しかったらいらして下さい♪)