コタツでアイスが食べたい今日この頃。
木曜日市川慎です。

名古屋ブルーノートライブ、お越し下さいました皆様、残念ながら来られなかったけどパワーを送って頂きました皆様、スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!

お越し下さいました皆様からたくさんのプレゼントや心の込もったお手紙もありがとうございました。
大切にさせて頂きますし、美味しく頂いております。

様々な演奏をしていると、練習量だけに関わらず、演奏の調子の良い日、悪い日があったりします。
隠すの嫌いなので正直言いますと、名古屋はあまり調子が良くない日でした、、、。
なんだか思ったように弾けなかったり、細かいアクシデントがあったりと想いとは別に空回る一日でした。
それでも最後まで無事に楽しく終えられたのは本当にあたたかいお客様とメンバーのお陰だと思っています。

取り繕うのも正直嫌いだし、ミスやうまくいかない部分も全部ひっくるめて自分だと思ってますし、ミスを恐れず前向きに弾いた上での色々なのでまたこの悔しさや気持ちを取り込みつつ、次に向かってよりレベルアップした演奏でお返し出来たらと思っております。

でも個人的な反省なので、他のメンバー皆バッチリだったし、皆が助けてくれたのでライブは良い感じだったかと思いますのでー!
あくまで個人的にもうちょい良い演奏したかったという反省です、、、。


今回も名古屋は前日から車で向かいました。
終わって翌日はそのまま大阪へ!

清交社様という社交クラブにZANでお呼ばれして講演会をしてきました。
{8A865DFA-95F5-4DB7-A727-E97B448612AB}

{54B14E2D-C847-4DDF-87FE-D8B34609DE47}

大正から長い歴史ある会で、なんと今までの講演は1300回以上!
すごい方々ばかり講演している中で、我々大丈夫かな、、、と心配でしたが、皆様喜んで頂き、ホッとしました。笑
演奏を交えながら楽器の説明や、自分達が和楽器をもっと広めたいと思っているお話しなどさせて頂きました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

終わって京都に移動して色々お仕事して翌日東京へ向かってゴー!
大阪は雪チラチラでしたが、本当道中雪積もらなくて本当良かった、、、。
帰りは青空の中、富士山めっちゃ綺麗でした。

そして本日は某レコーディング。
石垣くん、尾上くん、みっちゃん一緒でした。

{AFE05D66-3B6D-496A-9786-FF4C4C0712B6}

自分のブースから見える石垣くん。
{7DD760D0-70F1-44E4-9712-4EC18BDCB957}

自分のブースからはみっちゃんブース見えなかったから、終わってから「吹いてるフリして!」ってお願いしたらやってくれました。笑
片足上がってる。笑
{6DCF724B-2F4D-4420-AB98-F93419D531E7}

こんな感じで撮影。笑

{06A4475E-E26A-461E-8AB3-9792914A9369}

そしてトドメのこのお方。笑
なんのレコーディング、、、笑。
{896D27BA-A6A3-4CC3-82F3-B86B7AC523C1}

本当はこっちの姿。笑

{359ABA07-23E3-49C6-84EB-7151B76C02EC}

{5B6315B1-50BB-43A2-90FD-6A70C645C3F9}

お世話になりました景山さん、関係者の皆様ありがとうございました!
またご報告できるようになったらお知らせ致しますー。

明日はJ-WAVEのラジオ 
JK RADIO TOKYO UNITED
にWASABIで出演致します。
朝9時〜11時30分の間にちょこちょこ出る予定です。
生演奏などもある予定です。

明日早いから今日はもうゴロンしますー。
おやすみなさいー☆