学生時代は勉強とか全然好きじゃなかったけど

(特に数学と化学は大の苦手笑)

大人になったら自分の好きなことを好きなだけ学べるから

ちょっと楽しい山田路子です~♪

 

1月も終わって2月に突入しちゃったけど

今年も新たな学びを2種類トライしたいと思います♪

体使うのと頭使うのと!

それでやってみてから、今の自分に必要かどうか、やりたいかどうか

向いてるかどうか決めれば良いと思うので、先ずはトライ♪

 

勿論、今までの能楽古典のお稽古や、お囃子のお稽古も

今年こそがんばります!(先生いつも不出来でごめんなさいm(_ _)m)

 

 

学びたい事がいっぱいでキリがないけど

1歩進んで0.98歩戻る!位のノロノロ具合で行きます~。

しかも、まっすぐ一歩踏み出して

まわり道ウネウネしながら0.98歩戻るって言う自由さ笑。

 

そんな感じなので、本番でその学びが発揮出来る日が来るのかハテナですが

あたたか~く見守って頂けたらと思います。苦笑

 

 

それから、只今いろんな企画が同時進行中で(4/14桜祭りも練り練り中!)

歩いてる時つい首傾げてたり、空見上げてたり、独り言言ってたりしますが

 

いろんなアイディアよ降って来い~!

アイディアの神様、音符の神様、今年もどうぞ宜しくお願いします~!

私はここにいるよお~!

って心の中で叫ぶ日々笑。

 

こちらはミャンマーの神様(中央)とモザンビークの神様(右)↓

 

 

そんなこんなで2月も楽しく参ります~♪

皆さまも、心身ともに健康に気をつけてお過ごし下さい♪