木曜日だよ市川慎です。
この一週間は地方移動三昧でした。
土曜日は朝から秋田へ。
新幹線から見る景色は真っ白け!
酔っ払い顔写真ごめんなさい、、、。
お酒大好きですけど、すぐ顔が赤くなっちゃいます、、、。
秋田の仲間達は本当に古くからの付き合いで、みんなそれぞれ仕事内容は違うけど、毎回秋田帰るたびに一緒に飲んで、楽しい話をしたり、苦しかった事やストレスをブチまけたり(笑)、本当たくさんたくさん助けてもらってますー。
今回は3人だったけど、いつもたくさんの仲間達に支えられてます。
一緒に飲む度に友達や仲間っていいなーって思えてます。
日曜日まで秋田でお仕事して月曜日は山形でレッスンでしたー。
山形も雪大変、、、。
雪国での生活の大変さを改めてひしひしと感じました。
被害にあわれてる皆様に本当に心からお見舞い申し上げます。
レッスンの合間に頂いた鍋焼きうどん♪
雪国に食べる鍋焼きうどんは美味さ倍増ですから!笑
そして昨日から石垣君と福岡に来てまーす!
福岡は曇っててスーパーなんちゃらムーン見れませんでした、、、。残念、、、。
皆さんは見れましたでしょうか、、、?
何か上記の写真だけ見たらこいつ毎日呑んだくれて遊んでると思われても仕方ないですね、、笑。
仕事の写真がなーい!汗
という事で急遽本日お世話になった方から仕事してる写真送ってもらいましたー!笑
本当に出会った人達皆さんからチカラをもらって
、気持ちを頂いて、支えてもらって、、、また前を向いて演奏していける気がします。
明日には東京に戻りまーす!
明日また東京に雪降るらしい噂を聞きました。
皆さんがお怪我無く、色々な面で無事に過ごせますように。
そして飛行機無事に飛びますように(笑)。
明日、夜11時からNHK「にっぽんの芸能」に出演させて頂きます。
お時間ございましたら観て頂けたら嬉しいです!












